サンアイク ムーヴキャンバス 新車 未使用車 新型

こんにちは!サンアイクの加藤です!

サンアイクに新型ムーヴキャンバスがやってきました!

今回は、いままでのムーヴキャンバスと何が違うのか徹底比較していきます!

 

まずは外観!

ムーヴキャンバス 茂原市 サンアイク 未使用車 中古車 低金利 車検

 

 

ムーヴキャンバス 茂原市 サンアイク 未使用車 中古車 車検 低金利

 

ムーヴキャンバス X メイクアップリミテッドSAⅢはライトが丸く可愛らしい印象です!

 

 

新型ムーヴキャンバス 茂原市 サンアイク 未使用車 中古車 低金利 車検

 

 

新型ムーヴキャンバス 茂原市 サンアイク 未使用車 中古車 低金利 車検

 

一方のムーヴキャンバス theory Gは、ライトの形がスタイリッシュに仕上がっています!

 

カラーは、レーザーブルークリスタルシャインです。落ち着いた色が大人っぽいですよね!

そして真ん中にあった丸いエンブレムからCANBUSの文字に!ムーヴキャンバス STRIPES も同じ仕様です!

 

 

そして気になる内装!

 

ムーヴキャンバス X メイクアップリミテッドSAⅢは、メーター部分が運転席と助手席の間に大きく設置されています!

 

 

 

 

新型のムーヴキャンバス theory Gは運転席の前方に設置され、より見やすくなった印象です!

 

便利な機能の追加!

「ホッとカップホルダー」が前席掘り込み式として装備されています!(グレード:G、Gターボ標準装備)

暖かい飲みものをちょうどいい温度でキープしてくれる機能、嬉しいですね!

シートヒーターもG、Gターボに標準装備です!寒い時期や寒冷地でのドライブに大活躍間違いなし!

茂原市 サンアイク 未使用車 新車 車検 低金利 中古車

 

 

指先だけで簡単に操作可能な電動パーキングブレーキも搭載!

駐車券を取る際や、渋滞時などに便利なオートブレーキホールド機能も搭載している大満足なお車になってます!

茂原市 サンアイク 未使用車 中古車 新車 低金利 車検

 

メーカーオプションでは、スマートフォンを置くだけで充電できるインパネトレイも選べちゃうんです!

まだまだたくさんの機能がある新型ムーヴキャンバス、ぜひサンアイクに見に来てくださいね!

皆様のご来店をお待ちしております!