ダイハツ タント 新型タント タントカスタム タントファンクロス 軽自動車 新車 未使用車 新古車 中古車 低金利 茂原市 東金市 

こんにちは!サンアイクの原です

今回は外観が大きく変わったタントカスタム、新しく誕生したタントファンクロスついてご紹介したいと思います!

 

外観

まずはタント見た目!大きく変わったと思いませんか?

どこが変わったのか簡単にご説明したいと思います。

 

タントカスタム

大型のフロントグリルに大型エアロバンパーがフロントとリアに追加されました。

これにより普通車のような高級感ある見た目に!

タント 新型タント タントカスタム 軽自動車 新古車 未使用車 新車 中古車 低金利 茂原市 東金市 ダイハツ

 

タントファンクロス

今回新しく登場したファンクロス!

アウトドア好きの方にもピッタリな見た目でSUV風に!

今までにないアクティブなタントの誕生ですね。

タント 新型タント ファンクロス ダイハツ 新車 未使用車 新古車 低金利 中古車 アウトドア 茂原市 東金市

内装

タントカスタム

差し色に深いブルーを配して、メッキが追加されたことで上品な雰囲気がでました。

シートもカスタムではァブリックとソフトレザー調のコンビシートのため、ワンランク上の上質感を感じられるのが魅力ですね!!

タント タントカスタム 新型タント ダイハツ 軽自動車 未使用車 新古車 中古車 低金利 茂原市 東金市

 

タント タントカスタム 新型タント 未使用車 新古車 中古車 新車 低金利 茂原市 東金市

 

タントファンクロス

 

差し色にはオレンジが使われていて、アクティブな雰囲気が出てます。

シートも特徴的で迷彩柄の模様があり、武骨さを際立たせているポイントとなっています。

撥水加工がされていて見た目も機能もアウトドア感いっぱいのお車です!

 

タント タントファンクロス 新型タント ダイハツ 茂原市 東金市 未使用車 新古車 中古車 新車 低金利 軽自動車

 

タント タントファンクロス 新型タント ダイハツ 未使用車 新古車 中古車 新車 低金利 茂原市 東金市

 

 

いかがでしたでしょうか。

サンアイクでは新車、未使用車、中古車オールメーカーお取り扱いしています!

お車の購入の他、お車の整備の事でもなんでもご相談ください!!

皆様のご来店心からお待ちしております😊

 

サンアイクでは新車がお安く購入できる!

 

その秘密はこちらのURLから

新車低金利の理由