日産 ルークス ハイウェイスター マイナーチェンジ スライドドア 軽自動車 未使用車 中古車 新古車 新車 低金利 茂原市 東金 サンアイク 車検の速太郎

日産ルークスの魅力

ルークスとは、日産から販売されているハイトワゴンタイプのクルマです。
2009年に初代が発売され、その後2014年にデイズルークスという名前で2代目が発売。

2代目はデイズのシリーズ車種として販売されていましたが、2020年にフルモデルチェンジし、車名が初代と同じルークスに戻りました。

 

快適性を追求した居住空間

ルークスの室内空間は、高さにも大きなゆとりをがあり、開放的な空間となっています!

更にお子様なら立ったままラクに着替えることもでき、足元の空間も広いので大人でも楽に過ごすことが出来ます。

 

使いやすい仕様

スライドドアには乗り降りのしやすいリモコンオートスライドを採用していてシートも撥水シート加工になっているため、

お子様が車内で飲み物をこぼしたりしても拭き取りやすくなっています。

 

後ろに乗っている人にも風を送る事が出来るリアシーリングファンや女性には嬉しいUVカット断熱グリーンガラス、ロールサンシェードなど、様々な機能を利用できる車です。

運転支援面ではアラウンドビューモニターを搭載している車もあり、バック駐車時や運転が苦手な方でも安心して利用できます。

※グレードやオプションにより異なります。

 

マイナーチェンジ後

 

マイナーチェンジでは主にフロントグリル等のデザインの変更・ボディカラーの追加があげられます。

2トーン7種類を含む19種類のボディカラーから選ぶことが出来るので、自分に合ったカラーを見つける事ができます。

 

デザインはフロントグリルが変更になり、日産ならではの「高級感」を感じさせるようなデザインとなっております。

ルークスはフロントグリルとヘッドランプを一体化したデザインになっており、ハイウェイスターシリーズではデジタルVモーションとバンパーを合わせ、最新型ならではの近未来感を演出してくれます。

 

ルークス 旧型 前型 スライドドア 未使用車 新古車 中古車 新車 低金利 軽自動車 茂原店 サンアイク 

▲前型ルークス フロントグリル

 

新型 ルークス 日産 スライドドア 軽自動車 未使用車 新古車 中古車 新車 低金利 茂原 サンアイク 車検の速太郎

▲新型ルークス フロントグリル

 

日産 ルークス ハイウェイスター 新型 スライドドア 軽自動車 未使用車 中古車 新古車 新車 低金利 茂原市 東金 車検の速太郎 サンアイク

▲新型ルークス ハイウェイスター

 

また、装備面では全車に「LEDヘッドライト」・「ディスプレイ付き自動防眩式ルームミラー」が標準装備されより安全に運転できるようになりました。

ハイウェイスターシリーズでは「快適パック」を標準装備しより社内で快適に過ごせるようになりました。

 

最後に…

マイナーチェンジで見た目も装備も変わり、更に快適に運転できるようになりました!

ルークスが気になる方もお車買い替えをご検討中の皆さまも、ぜひ一度サンアイクに見に来てください🚗

 

お車購入・買替をご検討中の方

サンアイクのお車の在庫状況はこちらをクリック