サンアイクおすすめ N BOX

N BOXは2017年から2019年まで、新車販売のトップに輝いたホンダの車です。ここでは、N BOXの実際の乗り心地、そして多くの人が気にする燃費について紹介していきます。

 

N BOXは室内空間広々!

 

乗り心地に関しては、まずデザインや内装、外装のクオリティーが高いと評価されており、室内空間が広いため、軽自動車とは思えないと高い評価を受けています。見た目も立地でプレミアム感があり、確かに値段を普通車と変わらないのですが、だからこそクオリティーも普通車並みの装備になっています。

 

車内空間

光の当たり方によって色合いが変わるブロンズパネルが組み合わされているので、高級感が漂っているのです。後部座席にはゆとりがあり、座席を前方に動かせばラゲッジルームを拡大することもでき、ゆったりとした空間が楽しめます。運転しない時も休憩スペースになるほど、快適な空間になっています。開口幅が広く、乗り降りしやすいメリットもあり、高齢者や介護を必要とする人にとっても優しい構造になっています。収納スペースが広く、買い物をする人にもありがたい構造だと言えるでしょう。グローブボックスやインパネトレイ、運転席にもアッパーボックスや収納式ドリンクホルダー、フロントドアポケット、シートバックポケットなど、収納箇所も多いため、さっと手の届く範囲にものを片付けることができます。

実際の乗リ心地は、走行性能が高くて質感の良い乗り心地だと高い評価を受けています。新開発エンジンを搭載しており、加速の力強さが増しているため、車体の重さを感じさせない発信ができます。軽自動車で長距離運転は嫌だと感じる人も多い一方で、N BOXならば長距離ドライブが可能になり、長旅が楽しめるようになったと回答する人も多いです。

 

N BOXは機能性も抜群です!

 

先進安全機能が充実しており、衝突軽減ブレーキ家の外逸脱抑制機能、誤発進抑制機能など、様々な機能が備え付けられています。高速道路を走行する時は前を走る車に合わせて速度を自動調整してくれる機能があるため、ドライバーはアクセルを踏む必要がないというメリットもあり、長距離運転の疲れを大幅に軽減してくれると言えるでしょう。鏡面バルブが耐ノック性能を高めているため、燃焼効率を大幅に高めてくれ、燃費の良さもN BOXの特徴の1つだと言えるでしょう。

そのため、総括的には全てにおいて実力がクラスを超えており、だからこそ人気が集まるので車と言えるでしょう!

 

茂原エリア最大級の車両展示

千葉県茂原市でN BOXを購入するならサンアイクへ!

 

サンアイクではホンダ N BOXの未使用車両を多く展示しております!もちろん新車での購入も可能です!
当スタッフに何でもご相談下さい!
また整備工場が併設しておりますのでご購入後の車検やメンテナンスも万全です!サンアイクならオイル交換も無料で行っております!
茂原市で車の購入をご検討でしたらサンアイクにご来店下さいませ!

 

ホンダN BOXの未使用車