サンアイク 低金地 茂原 NBOXカスタム 未使用車

こんにちは、サンアイクの永野です!

サンアイクは、千葉県茂原市で軽未使用車専門店を展開しております。もちろんオールメーカー取扱いで、新車や乗用車もご案内可能です。

今回は、マイナーチェンジをしてカッコよさを増した、大人気車種NBOXカスタムについてご説明いたします!

 

 

※1枚目が前期型

 2枚目が後期型

 

 

 

 

 

ーNBOXカスタム前期型と後期型の違い(フロント編)ー

 

前期型と変わった点として、カスタムグレードのフロントは、グリルのメッキバーが2重になり、立体感がアップしました!

それと、同時にグリルの下部のラインがシンプルになり、スマートさが高まっています。バンパーではフォグランプポケットのメッキ加飾が、前期型は小さいコの字型だったものが

大きいコの字型に変更になり、高級感が引き上げられた印象です。さらに、ナンバープレートの位置もセンターへと変更され、安定感とバランスが良くなっています。以前の前期型と見比べて見ると、力強くスタイリッシュな印象になりましたよね🌝

 

 

 

 

ーNBOXカスタム前期型と後期型の違い(リア編)ー

 

写真では少しわかりにくいかもしれないですが、後期型はリアバンパーの下側にメッキモールがあしらわれるようになりました。

以前の前期型ではボディ同色のつまんだような造形だったのですが、造形と質感で魅せるスタイルに変更されています。

 

 

ーNBOXカスタム前期型と後期型の違い(インテリア編)ー

カスタムのインテリアは、加飾パネルの塗装を刷新。マルチブラック塗装により、深みのある奥行き感を与えたそうです。

全体的には黒っぽさが増して、以前よりシックで大人びたインテリアになっていますね。

ただ、注意しなければなポイントとしては、前期型には既設でETCが取り付けられていましたが、後期型には既設で取り付けされてないので注意です☹

 

 

ー最後にー

お車選びに困っていたり、現物を見たいけどカタログでしか見れない。。そう言ったお悩み絶対にあると思います。

ですがサンアイクでは、現物車両が置いてありますので是非検討材料としてでもいいので気軽にご来店下さい!!

ご来店された際には、スタッフ一同お客様のお悩みごとを解決し、素晴らしいカーライフを送っていただけるよう、全力でサポートさせていただきます🌝

ご来店お待ちしております👍