ハスラー サンアイク 低金利

 

 

 

 

ハスラJスタイルはスズキが製造するクロスオーバーSUVの軽自動車になります。

 

2020年に現行モデルにフルモデルチェンジ後も、人気は変わらずSUVとしてアウトドアに大活躍なだけでなく普段の街乗りでもその収納力を十分に発揮できます!

標準車の他に「Jスタイル」という特別仕様車も人気です。専用装備が装着され、ハスラーの魅力を高めているモデルです。

標準モデルでもハスラーとしての魅力がありますが、特別仕様車のJスタイルは、専用装備によってさらにおしゃれなスタイルになっています。

 

今回はハスラーの標準モデルとJスタイルの違いについて詳しくご紹介します!

 

 

ハスラーの概要

 

ハスラーの標準モデルとJスタイルの違いをご紹介する前に、ハスラーの概要を抑えておきましょう。

 

デザインのベースとなっている初代モデルは、2014年に発売され、スズキの代表的な車種のひとつ、ワゴンRをベースにしています。

ちょっとした悪路は走破できるほどの、最低地上高となっており、起伏のある路面でも安心して走行できます。

 

マイルドハイブリッドが搭載されているので、燃費性能が向上しているのも特徴になります。

 

 

アクティブなエクステリア

サンアイク ハスラー Jスタイル 低金利

 

クルマ選びの基準として、デザイン・見た目を重視する方も多いでしょう。

ハスラーはデザインに対するこだわりも非常に魅力的なお車です。

現行ハスラーは、初代ハスラーのようなエクステリアデザインですが、丸型ヘッドライトとフロントアンダーガードなどがよりタフさを感じさせるデザインになっています。

現行ハスラーになり、ルーフ後方が延長されて、バックドアも立っているので角ばった印象を与える外装になりました。可愛くも無骨さを感じさせるデザインです。

リアを見たときのデザインも平面であることが強調されて、力強さを感じさせるのでアウトドアにぴったりです。

 

 

悪路走破性が高い

最低地上高は初代と同じ180mmと高めで起伏のある路面も安心して走行できます。

 

 

充実した安全装備

 

現行ハスラーには充実した安全装備があり、コンパクトな軽自動車でも安全に走行できるようになっています。

スズキセーフティサポートが搭載(非装着車もあり)されており、ドライバーが安全に運転できるようにサポートします。

「デュアルカメラブレーキサポート」は、前方の車両や歩行者を検知して、危険があれば音や表示で警告します。

その後自動でブレーキを作動させてくれる機能になっています。

夜間の歩行者にも対応しているので、万が一の事故を予防してくれて安心です。

 

踏み間違いによる事故を防止する「誤発進抑制機能」

車の周囲を表示してくれる「全方位モニター」

 

を装備できるなど安心して運転できます。

 

「先行車発進お知らせ機能」や「標識認識機能機能」も安全運転をサポートしてくれる機能です。

 

【エクステリア】ハスラーJスタイルの特別装備

 

エクステリアの特別装備は、

フロント部分は専用メッキフロントグリル、メッキフォグランプガーニッシュ、フロントバンパーガーニッシュ、HUSTLERアルファベットエンブレムになります。

 

旧型ハスラーでも同様にエンブレムが装備されていましたが、角ばったスタイルになった現行モデルではタフさがさらに強調されています。

 

 

 

メッキドアハンドルやルーフレール、リアバンパーガーニッシュ、バックドアのエンブレムも特別装備です。

360°プレミアムUV&IRカットガラスで紫外線と赤外線もカットしてくれ、日焼けと暑さから守ってくれます。

 

 

【インテリア】ハスラーJスタイルの特別装備

ハスラー Jスタイル

 

インテリアには、質感を高める装備があります。

シートはブラウン&ダークブルーの「レザー調&ファブリックシート表皮」、シート間にはブルーイッシュシルバーの「フロアコンソールトレー」が装備されます。

インパネカラーガーニッシュやドアトリムカラーガーニッシュもブルーイッシュシルバーですし、フロントドアはレザー調ドアトリムクロスで、メッキインサイドドアハンドルとなります。

 

ハスラーについてのご相談ありましたら、サンアイクにいつでもお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!!